よくいる海外かぶれではない

国境に縛られない生き方を目指している人が書いてます

Booking.comのTravel From Home Bingoが素敵だったので訳してみた (前編)

こんにちは!ドラマGleeはもはやBGMとして見ているHikari@まだ日本です。

 

さてさて、旅行会社の業績はコロナウイルスの影響でかなり悪化しています。私もある種仕事で携わってますが、旅行にいずれ行けると信じることで精神を保っていますw

 

大手オンライン旅行会社Booking.comの公式インスタグラムが投稿していた、Travel From Home Bingoがクスっと笑えて気晴らしのヒントになると思ったので訳してみました!意訳は許してくださいw

 

www.instagram.com

 

実際にトライした人はチェックしてみてください♡
自粛生活で気が滅入っているときの参考になれば幸いです😉

 

f:id:Hikari_injapan:20200517170905p:plain

 

 

☑Turned on your fan and played ocean sounds

- 扇風機をつけて海の音を流した

 

☑Tried on vacation swimsuits

- 旅行用の水着を試着した

 

☑ Built the perfect outfit for eating olives in Greece

- ギリシャでオリーブを食べる時のファッションコーデを考えた(めっちゃ限定的w)

 

☑ Did a tea ceremony at home 

- おうちでお茶会を開いた

 

☑Sent a post card

- ポストカードを送った

 

☑Pretended your tub was a bathhouse

- 自分の家のお風呂を温泉ぽく演出した

 

☑Hung strings lights for a Parisian cafe vibe

- パリのカフェの雰囲気っぽいライトを吊るしてみた

 

☑Wore your hiking boots to hike your staris

- ハイキング用のブーツを履いて階段でハイキングした

 

☑Made a wishlist on Booking.com

- Booking.comで行きたいリストを作った

 

☑Put on sunsreen and sunglasses

- 日焼け止めとサングラスをつけた

 

☑Toured a musium virtually

- バーチャルで博物館ツアーに参加した

(バーチャルツアーについては、こちらの記事を参照してみてね😉↓

hikari-injapan.hatenablog.com

 

☑Started your travel piggy bank
- 旅行用貯金を始めた

 

☑Packed a suit case just because
- スーツケースに荷造りする。だってそうしたいもん。

 

f:id:Hikari_injapan:20200517175952p:plain

 

長くなるのでとりあえず今日はここまでにします。

今晩は上のリストにある、お風呂にお気に入りの入浴剤を浮かべて温泉気分に浸ることを実践したいと思います~😊